446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【推進】スト2シリーズ

スト2シリーズを一応全て書き終えましたので、今回は『今からスト2シリーズをやろうとしている人がスト2シリーズをやるとするならばどれが良いか』を、僕なりに推進してみたいと思います!

ハイパーストリートファイター
推進レベル★★★★

ストリートファイターダッシュターボ
推進レベル★★★★

スーパーストリートファイター2X
推進レベル★★★★★
(MAX★5つで評価)

…あれだけ言っといて、ハパ2も推進項目に入っていますw

ハパ2は、個人的に好きなスト2シリーズで、対戦には特化していないものの、同じキャラでも五種類のバージョンから選択できるということで、お祭り作品が好きな方にお薦めです。

ターボも個人的に好きなスト2シリーズで、完成された一つのスト2作品として、触ったことのない方は是非とも触って欲しい作品ですね。

スパ2Xは、万人向けの格ゲーですね。CPUも対戦ダイヤも洗練されているので、一番最初に入るならば、無難なのはスパ2Xだと僕は思います。

因みに、僕の好きな順番は、『スパ2X>ターボ>ハパ2>スパ2>スト2ダッシュ』です!

閲覧有り難うございました!