446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記33.よっしゃあぁあッッ!!

明日は公休を取れることが決定しました!
実に、15日ぶりのお休みです!!

ということで、今日の夜から徹マンならぬ徹格ゲーをしてきます!

とりあえず、夜はヒゲリンと二人でゲーセンに繰り出し、明日は朝から一人でゲーセンをハシゴ。ゆっくりとCPU戦に投じたあと、豪血寺先祖供養・バトファン・ストEXなどの、まだ全クリやCPU乱入が実現していない格ゲーをして、最後に今後の身内戦に向けて、ちょいと練習しようと考えています。

今回やるのが、KOF2002・2002UM・13・11・ブレイブルーCP・CS2・ヴァンパイアハンター・セイヴァー・スパ4・ストEX・スト3サードなので、…まぁブレイブルーとKOFは要練習ですね。

立ち回りとコンボ、できれば野試合をして、感覚を戻せれば良いなぁと思っています!

とにかく、今日の夜から楽しみですね♪

明日は、ヤフーブログも沢山更新しちゃいますよぉ(笑)

閲覧有り難うございました!