446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その86)446CPU事情

明日は友達のお見舞いに行く446です。

てなわけで、今日は夜のゲーセンに繰り出さして来ました(笑)

いつも、夜も少ないそのゲーセンが、久しぶりにえらい賑わっていて、テンションマックスで楽しく格ゲーをやらせて頂きました。

CPU戦は、対人戦と違い、黙々と一人で集中してやっているから時々辛くなってくる。でも、そこに人が居ると、違う格ゲーだとしても、何故だか安心することができて、CPU戦がいつもより楽しく感じるという、僕の中では不思議な現象が起きたりします。

普段、スト3サードの隣は誰も居なくて、僕は一人でCPU戦を黙々とやっているのですが、今日は両隣共に埋まってて、しかもお二人共に見たこともないコンボをやっていて、思わず見入ってしまいました。

特に、KOF2002は、見てて面白いコンボがあって、勝利台詞が表示されているときに、チラチラと見てみるととてつもないヒット数が…。

良いなぁ。俺もそんないっぱいヒット数稼ぎたい!と思いつつも、まだ未だに思うように必殺技が出ないKOF2002でした。

閲覧有り難う御座いました!