446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その47】446野試合事情

たまにはKOF13CXをしてみようと、コインを投入したら乱入です!

僕は、13CXをしてきて、一つだけ勉強したことがあります。Mrカラテと名の付くキャラクターを選んできた人に、同じレベルの人はいない!

相手キャラ↓
クーラー・Mrカラテ・京(ノーマル)

446↓
京(ノーマル)・庵(炎)・ホア

クーラーは、レイスピンからの毎度お馴染みコンボを当てられ、あっと言う間に二人抜きされました(笑)

僕に合わせた手加減された戦いをして貰いながら、それでもコッチは必至に食らいついてようやく三人目…!

これ、俺のレベルに入るか!?

と、半ば半泣き状態で挑んだ最終ラウンド!

立A→立B→屈D→キャンセル→EX乱舞が入り、奇跡的に相手の体力をごっそり減らすことに成功!

でも、格上にそれを当てることに満足してしまい、その後の展開はボロボロになってしまいました(笑)

相手が僕に合わせて戦ってくれていたということもあり、楽しい試合だったので何回か乱入しようと千円を両替してコインを投入しようとしたところで、その手がピタリと止まる。

見たことのないコンボしてる。

閲覧有り難う御座いました!