446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その1】ヴァンパイア身内戦

それでは、この前あったヴァンパイア身内戦の模様を書いていきたいと思います。

メンバーは、クロワッサン・ロリ子・算数・エム、そして僕の五人です。

…まぁ、このメンバーは、みんなおんなじぐらいですね。ルールは、ハンターとセイヴァーを総当たり戦でやる感じです。

ハンターとセイヴァーが、それぞれ違うお店にあって、移動時間も考慮すると、夜ということもありバタバタで、あんまり思ったようにできませんでしたね。

そして、…何というか、そこに行っても、誰かがやってたりして、すぐにはできないってのもありました。

セイヴァーの店舗もハンターの店舗も、どちらも50円2回で、試合も滞る傾向にあり、当初十九時開始の二十二時終了を狙っていたのですが、まぁね結局零時回って、家路に着いたのは午前様だったというー…。

いや、実際キツかったですね…。

身内戦すると、予定通りに行かないってのは常なんですけど、終わったあとの反省会がね…。

ゲーセンをハシゴした挙げ句、そのあと反省会に明け暮れ、次の日普通に仕事へ行くという。

そこまで好きな連中です…。

では、次回から身内戦の詳細を書いていきます♪