446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項4・謝罪と今後の活動について

今回の失態に関してのブログはこれで最後です。

昨日の雑記39にて、師匠のファンの方の一人と衝突しまして、とりあえずそれが自分の中でも落ち着いたということを報告しておきます。

先のブログにも書いたように、コメントに後悔はありませんし、これから先も交流という形で、コメントにて意見を述べさせて頂くことはあると思います。ただその中で、師匠のファンの方を不快にさせたという事実も真摯に受け止め、今後は今以上に言葉に気を付けて、コメントをしていく次第です。

そして、肝心のこれからの活動ですが、…まぁね、「消えろ」だの何だの言われましたけど、不快にさせたことと私がブログを続けていくことは、また別問題だと考えていますので、ヤフーブログでの活動も師匠のブログ閲覧も継続していきます。

せっかく、リアルでも閲覧してくれている人もいるので、師匠を始めこれからも様々な方にお世話になりながら、今後も変わらぬ活動をしていくことが、私にとって一番の償いだと考えました。

納得がいかないことも、多々あると思いますが、その場合は此方に一報を頂ければ幸いです。

それでは、ふつつかながらこれからも宜しくお願いします!