446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446CPU事情(その19)

XーメンVSストリートファイターとKOF11。最近、懐かしくて、ずっとやっています。

あの時は、気付かなかったけど、サイクロプスって無難に強いですね。
あとは春麗かな。隙は少ないし、ジャガーノートフルボッコにできるし。

マグニートーは、置いておきましょう。



KOF11。
マガキまでいくも、マガキにやられてしまいました。

今回は『アテナ・ユリ・牙刀』でプレイ。ユリのDで上げてやりのチェンジで、牙刀の「てぃやてぃや」六段ループで、最後は超必で締める。これで、ダメージ結構奪えます。

ただし、これはCPUだけですね。対戦では、それ読まれてしまいます(笑)



メルブラは、暴走アルクとリーズをメインにやっています。

真祖と完全武装は論外で、式シリーズも強いから、乱入するにもされるにも偏見を買う。ということで、暴走アルクとリーズをメインにやっています。

とかく、リーズはストーリーが二つ合って、ランダムなんですけど、ネコアルクのストーリーがきたらラッキーですね!

閲覧有り難うございました!