446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その5】プチ身内戦

肝心の対人の話。

いきなりヒゲリンがベアトリスで来たので、僕もノリでグリードを使ってみました。本来、グリードって使わないんですけど、…使ってみると、…つ・強い!

グリードってば、判定やたら強いですね。ベアトリスのお願い雷も、お手のものでした。

まぁ、大体あれってコンボの締めで、単発で使うようなものじゃないですから、勝てると言えば勝てる競り合いだったのかもしれませんけどー…。

…うん。
これは、判定勝ちだな。

続いてヒゲリンが選択してきたのは、ミト。

…終わった。

と思ったら、立ちAとかしゃがみBの牽制かと思いきや、お願い昇龍を連発してくる。これは、もしやー…。

「俺、ミト使えないんだった(T_T)」

僕も、強キャラ使えない人だから、凄く気持ち分かります。

最後はガチ戦。
ガーネット(ヒゲリン)VSゼン(446)

うん。まぁ、全く近づけませんね。
やっと、近づけたと思ったら、蹴り上げられて楽しく超必を決められます。こっちも、ネタでクリティカルアーツを魅せれば、ヒゲリンは隠し超必で応戦です。

コボルに泣かされた春の夜中でした。

閲覧有り難うございました!