446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記58.6月の予定

今日ですね、会社に一本の電話が入ってきまして、それが職場の上司の方からでしたから、てっきりお仕事の話かなと思ったらー…。

「446くん、今度いつ身内戦するの?」

そっちの話ぃいぃい!?

もうビックリです。
何てコメントすれば良いのか分かりません!(泣)

とりあえず、五月は自分でちょこちょこゲーセンに行ける時間はあっても、メンバーの予定を合わせることができないので、6月に段取りを立てて、また連絡しますと一報を入れました。

毎回思うんですけど、身内戦をするとき、やるタイトルを何にするのか迷いますね。

多分、これって段取り立てる人は結構感じることだと思うんですけど、人によって得意不得意がありますから、なかなか決まらないんですよね。

前回、このメンバーでKOF2002をやりましたから、今回もKOFの方向でいこうと考えています。
今回は、98や2002の王道に加え、古参の方にも11や13を触って貰いたいので、此方も視野に入れながらー…。

ただ一つ問題が。
僕ってば、KOFめちゃくちゃ弱いんですよね(泣)

閲覧有り難うございました!