446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その23)446CPU事情

零サムが復活しました!

毎回、何かの繋ぎで復活する零サムくん。しかも、レベル1で復活してくれるので、色んなキャラのコンボ練習には最適です。

と、コイン投入するまでは余裕ぶってたんですけど、いざやってみると全くできなくなっていた。

立A→屈B→屈Cって…。完全にメルブラの動きになってるよ!!

天下の宝刀・慶寅様で、メルブラの動きじゃ繋がらないよ!

更に夢路。
久々にお会いした感想は、…とにかく強い!レベル1なのにー…。

あれ?
俺ってば、レベル8で余裕で全クリしてたのに(゜∇゜)

あぁ!
もしかして、数が少なくなれば少なくなるほど、CPUのアルゴリズムって強化していくのかな!?

んなワケあるかーッッ!!(一人ツッコミ)

二回やって、二回とも夢路で撃沈しました。コンボをミスると、夢路がモズを構えていて、剣気ゲージマックスの状態で投げられます。

アーッハッハー!!
もう笑うしかない。

とっ…とにかく、今度時間があるときに、また全クリ狙いにいきます!

閲覧有り難うございました!