446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記59.やりたい格ゲー

恋姫無双がやりたいッッ!!

どうも446で~す。

今回は、やりたい格ゲーってことで、今一番やりたい格ゲーを書いてみました。

恋姫無双もそうですけど、カオスコードもそうですね。カオスコードは、昔ラウワンに置いてあったんですけど、あまりに人気が無くて、撤去されてしまいました。

やりたい格ゲーと言うと、やはり家庭用がない僕としては、ストクロとマブカプ3は出てきますね。マブカプシリーズなんか、本当に好きで、腐るほど今もやっていますから、機会があれば是非ともACで稼働して欲しいです。

でも、ACじゃ無理なんでしょうね。
やっぱり、センチネル酷いのかな。マブカプ2と一緒な感じなのかな。

ところ変わって、やりたい格ゲー。懐かしい編。
ADKの名作、ワールドヒーローズ2パーフェクト。これも好きでしたね。僕は、ラスプーチンとリョウコがお気に入りでした。ラスプーチン、キャラが良いですよね。

あとは、サンソフトから、敢えてわくわく7ではなく、ギャラクシーファイトを!
実は、この格ゲー。やったことないんですよね…。ムックだけ持ってます(笑)

閲覧有り難うございました!