446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その28)446CPU事情

お久しぶりです。446です。

まだ、アレは終わっていません(笑)
なので、中休みということで、書いていきたいと思います。

最近、CPUは、ファントムブレイカーと豪血寺先祖供養を中心にやっています。

ファントムブレイカー
とにかく、最後に出て来る男の人、強過ぎます!!
牽制振られただけで、リーチの小さい柚葉ちゃんは近付くことすら許されない!
こうなったら、あの主人公のバスター少女で全クリして、自己満して帰ろうかって思うんですけど、それしたら結局『負け』ですしね…。
とりあいず、ハード柚葉ちゃんでずっと踏ん張ってます!

■豪血寺先祖供養
う~ん…。1ー1にはもつれ込むんですけど、やっぱりあの超必がネックですね。
龍と腕は、見て緊急回避。近付いたら、しんちゃんは必ず吹き飛ばしをしてきますから、そこはきっちりガード。狙えたら、そこからヒット確認→コンボで大体良いみたいです。
ゲージは、なるべくガーキャンに使うようにして、繋げれてもトドメを刺せそうにないのなら、コンボをダウンさせれるところで止めた方が無難ですね。

まぁ、こんな感じでぼちぼちやってます。

閲覧有り難うございました!