446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その29)446CPU事情

中休み二日目です(笑)

やっぱり、ファントムブレイカーをしてきました。そして、やっぱりヤツにやられてきました(笑)

もうね、どうすればいいんですかね?
本当に分かりませんッッ!!

あーだこーだ、色々試してますけど、最後は牽制からキャンセルされて、スパコンされて終了です!
僕の柚葉ちゃんは、美しい美脚を見せ付けて倒されました。

久しぶりに、鉄拳TT2をやりました。
実は、昨日鉄拳TT2のめちゃくちゃ上手な人が居て、その人のプレイを見ていたら、ウズウズしてきて、気が付いたら着席です(笑)
で、自分のプレイを振り返ると、…下手くそだなぁ(T_T)

鉄拳にしろKOFにしろ、牽制ゲーってコンボ当たりやすいから、ダウンで締めれないコンボとかも、ついつい追ってしまう。そこで、コンボを止めとけば、相手のダウンが奪え、起き攻め移行できるってのに、コンボを繋げたいという欲求が先に出てしまい、結局へぼいCPU戦になってしまうというー…。

今日も、学生くん達に笑われてました(泣)

う~ん。鉄拳難しい!

精進します!!

閲覧有り難うございました!