446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その24】446野試合事情

奇跡が起きたーッッ(≧∇≦)

僕が、ギルコアプラスRで十連勝!?
あまりに奇跡過ぎて、明日僕の命が消えて無くなるのではないかと心配しています(笑)

いやぁ、スパ4やスト3rdなら、素人狩りに乱入されても自信あるんですけど、コンボゲーはあんまり自信無いから、いつもドキドキなんですよね。まぁ、負けても五回は乱入しようと、百円玉を用意はしていたのですが、まさかこんなに美味しく頂けるとは思いませんでした。

ただ、十回中二回は、多分僕の負けで、玄人の方がワザと僕を勝たせてくれたのかなと思いましたね。
まぁ、アンジもフォースかけて、僕にバースト無いのにワザとコンボを切ってきたり、カイのペーパーループを青キャンができるのに、ワザと覚醒必殺に変えたりしたら、幾らギルに無知な僕でも「手加減されてるなぁ」って分かります。

今回は、意外にボルカからのロマキャンフェイクが役に立ちました。やっぱり、みんなワインダーを意識してるんでしょうね。

そこらで、必ずバーストをしてくる人を、ロマキャンして投げる!

ギルが下手な僕ができる、精一杯の抵抗です!

閲覧有り難うございました!