446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記61.新作続々!

どうやら、SNKプレイモアさんが、サムスピとKOFを開発しているみたいですね!
しかも、風の噂によると、ギルティギアの新作も開発されているそうな。例年通り森Pがしてくれるなら、ブレイブルーもこれくるでしょう!

キタキタキターッッ!!

2008年以来の格ゲーブームがまた来るか!?

風の噂に、ヴァンパイアとスパ4の新作、鉄拳7と鉄拳VSストリートファイターもそろそろ怪しいぞ!

僕としては、出して貰うなら、はっきり言って、今年の冬か来年辺りが良いですね。まだ、ファントムブレイカーと豪血寺先祖供養の全クリもしてないし、鉄拳TT2とKOFシリーズの身内戦もやらなきゃいけないから、今出されても多分できないと思う。

サムスピブレイブルーは、格ゲーとしてもさることながら、ストーリーも気に入っているので、今後の展開が非常に楽しみです。

ただねぇ、KOFとサムスピが3Dってのがネックですねぇ。
2Dにすると、色々面倒なのは分かるけど、そこは『愛』でクリエイティブして欲しいですね。

お願いです!プレイモア様!!

閲覧有り難うございました!