446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その30)446CPU事情

無事にKOFの身内戦も終わり、突如あったメルブラAACとランブル2の身内戦も終わりました。

という訳で、これから暫くの間は、一人でのほほ~んとCPU戦でもやりたいと考えています。

とりあえず、新しいのが出たら、またそっちに走ってしまいそうなので、KOF・スパ4・鉄拳・メルブラ辺りは封印して、豪血寺先祖供養とファントムブレイカーを重点的にやろうかと検討中。
でも、多分夏になると、我慢できなくなって、対戦に勤しむことになるので、対戦相手が居なくても、しれっとスパ4や鉄拳を触っている自分が悲しい(T_T)

そういえば、闘神伝2を久々に触ってきました。キャラはエイジです。
本当は、お爺ちゃんとカマの人が好きなのですが、最後にやったのが高校の時だったので、とりあえず全クリ出来そうなキャラで、かる~く触ってみました。

まぁ、それでも『三面』で死にましたけど(笑)

やっべぇ…。
とにかく出せば当たる、スパコンのコマンドを忘れてるー…。

大丈夫!
いつか思い出すさ!

閲覧有り難うございました!