446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その35)446CPU事情

今回は、まったりCPU事情。

やっぱり、ネシカとオールネットがあるところは、それだけで格ゲーのタイトルがいっぱいあるから良いですね。

ネシカは、最近豪血寺先祖供養ばっかりです。キャラは、レイジと光くんばっかり使ってます。
対戦となると、お種さんやお梅さん、あとはサンドラやエリザベスも使うんですけど、CPU戦は新ちゃんと一番戦い易いのがレイジと光という所以で、この二人のセレクトが多いです。

まぁしかし…。
いつになったら、新ちゃん倒せるんでしょう。

エヌアインみたいに、新ちゃんを倒せる人を一回でも見ると、また変わって来るんでしょうが、龍と腕を避けれても、吹き飛ばしと超必に苛まれて、完全に手詰まり状態です。

誰か、新ちゃんの倒し方教えて下さい!

もうすぐ、アンダーナイトインヴァースのマイナーアップが出るってことで、ぼちぼち練習中。
巷じゃ、未だメルブラの人気が強く、此方はCPUもやりやすいです。

最近は、リンネを使用。前がハイドだったので、…まぁどちらも強キャラですね。

こんな感じで、ぼちぼちやっています。

閲覧有り難うございました!