446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【8】エドモンド本田(その1)

イメージ 1

あ~…、うん。
このキャラ、あんまり思い入れがないんですよね。

だから、あんまり何にも書けないんですけど、とりあえずエドモンド本田の設定云々です!

エドモンド本田って、スト2で出て来たときから、一番ベガに遠い人物だと思ったのは、僕だけでしょうか…。

だって、他のキャラは、ベガとの因縁とかストーリー上関わっていくとかそういうのがあるのに、エドモンド本田ストリートファイトしている理由は、…相撲を広めたいから。

本田ァアァアァッッ!!

それだったら、無難に営業していって、少しずつ相撲を広めた方が良いんじゃない!?
ゼロ2のEDじゃ、乱入したソドムを追い返すどころか戦ってるし、ゼロ3じゃベガをスーパー頭突きで粉砕した挙げ句、ユーニとユーリに相撲教えてるし。

でも、強者と戦う為に旅に出てるというところは、リュウと似てますね。映画でも扱いが割と良かったのは、それででしょうか(笑)

僕は、スパ4でのハカンとの絡みが好きですね。
ハカンも、本田のことをライバル視してて、今後の二人のストーリーが気になるところです!

閲覧有り難うございました!