446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その40)446CPU事情

どうもぉ。
未だに、ヴァンパイアセイヴァー2で、朧ビシャモンと乱入キャラを出せない446です!

金土の夜と、二日間ぶっ続けで身内戦だったので、CPU戦も当然そこのゲーセンでしかやれませんでした。

そこは、セイヴァー2とフェイト、KOF2003となかなか味のある伝説の作品が置いてあるゲーセンで、今度DOA5ACを設置するのか、DOA2ミレニアムを早くも設置してありました。

いやぁ、こういうゲーセン側の配慮って嬉しいですよね!

以前、ヴァンパイアリザレクションが発売されるときも、気を使ってハンターとセイヴァーを設置してくれてたゲーセンがありましたが、こういう気を遣ってくれると、僕等ユーザーも「よし!じゃあ、身内戦しに行こう!!」って気にもなるし、一人でも僕は絶対触ります!

こういう気の利いたゲーセン側の策略は、すぐに乗ってあげるのが僕流です。

早速、かすみたんでプレイ。

ありゃあ~、ホールド忘れてる。コンボがただのボタン連打になってるよ(笑)

思い出すのに時間が掛かりそうですけど、暫くは楽しめそうです。

閲覧有り難う御座いました!