446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その2】第一回虚言くん身内戦

まずは、KOF2002から。

相変わらず、ヒゲリンとサラブレッドは脅威でした。

そして、虚言くんも強くなっていた。

なんていうか、コマンドが正確になっていましたね。その分、こっちも何をするか読みやすいので、一見するとこの前より沢山倒されたように見えるのですが、これは大きな進歩です。

これで、コンボを覚えてくると、いよいよ危なくなってくるな…。

自称『俺は昔大会で優勝しまくっていた』虚言くん。
その話は本当かどうか判らないけれど、一つだけ言えることはこの前より格段に腕が上がっていたということ。

特に、KOF2002に関して、何の準備もせず、いつも通り遊びに来た僕とサラブレッドは、虚言くんの努力に度肝を抜かれ、かなり焦っています。

一方、ヒゲリンは新しいネタを披露してくれました。
最近は、動画職人達がアップしたものを、自分なりにアレンジして身内戦で披露するのがマイブームのようで、喰らってる側のコッチはただただ絶望を味わうのみです。

まぁ、結果はこの前と同じでしたが、虚言くんの大きな変化に驚愕した試合でした。

閲覧有り難う御座いました!