446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【番外】スト3サード練習会

虚言くんの身内戦があった次の日。サラブレッドから電話がありました。

「今日、ちょっとゲーセン付き合わない?」

正直、久々の休みだったので、近所の温泉に浸かって、そこら辺のおじいちゃん達と将棋でもやろうかと思っていたんですけど、…サラブレッドには結構格ゲーで協力して貰ったりしますし、断れずに「いいよ」と言ってしまった。

一体何事かと聞いてみると、虚言くん達との身内戦で、スト3サードとギルコアがあまりに微妙だったので、ちょっと練習に付き合ってとのことでした。

…と言っても、大方コンボを知ってる奴に教えることなんて、初級者の僕には無いしー…。あとは、対戦を経験していくしかないんですよね。

BLができても、どこで反撃のタイミングか理解していないサラブレッドは、今はBLは封じて立ち回りに徹した方が良い気もしましたけど、本人断っての希望で解禁!

豪鬼でBLが生きてくると、確かに必殺技の性能が、他キャラのEX並みにある豪鬼は、切り返しに重宝できる。

まぁ、僕もそうは思うけど、いきなり赤ブロかませたのは、ちょっと難しいのではと思うのは僕だけだろうか?

閲覧有り難う御座いました!