446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【計画】どでかいのをやるみたいです

今週の土曜日に、また身内戦があります。

…なんか、土曜日の夜に身内戦やるってパターンが増えてきた。

どうやら、今回は人が結構集まるみたいで、僕を入れて六人だとか。

虚言くん・ヒゲリン・サラブレッド・ビーバー・ビーバーの彼女。

ビックリなことに、みんな同級生という奇跡の組み合わせ!

今回は、ヒゲリンと虚言くんの希望により、ギルコアとスパ4AEをする予定です。もし、スパ4ができなかった場合は、スト3サード(笑)

まぁね。今回は、六人ってことで大所帯です。

できれば、四人がし易いので、二つに組みを分けたかったんですけど、再来週の日曜日は別の身内戦が入ってしまい、もう強行です!

メキメキと腕を上げてきて、最近恐怖を感じている虚言くんに、豪鬼の面白さに開眼し、めちゃくちゃBLしまくってくるサラブレッド。そして、現実逃避し始めて、最近全く二つのタイトルをやっていない446。

う~…。
雑食プレイヤーの僕としては、あんまり同じタイトルばっかりというのはしたくないんですけど、やっぱり身内戦やるときは、多数決ですからねぇ~。

はぁ…。
豪血寺先祖供養ができるのは、いつの日か(遠い目)