446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その42)446CPU事情

餓狼Mをしてきました。

キャラは、マルコで!

師匠の覇王祭を見ていたら、急にやりたくなりまして。

多分、全クリするだけならば、僕はマルコが難なくイケるキャラだと思うのですが、それはやっぱり僕が波動昇龍キャラが好きだからだろうか?

とにかく、僕にとっては使い易いですね!

足払いも、カプコンみたいでグッド!

餓狼Mだと、やっぱり『テリー』と『ロック』がスタンダードになるんでしょうね。でも、僕にとっては、あの二人って使いにくくて、CPUはともかく対人戦だと、未だに死に技出して、ガードされた挙げ句、ごっそりコンボを持っていかれます(T_T)

僕ってば、餓狼Mは学生の頃、あんまりしてない所以もあって、あんまりキャラランクだのダイヤグラムだの知らないんですけど、ほたると牙刀の兄妹は本気で強いなって感じます。
グラウドとカインの性能破滅は置いといて、あとはキムの子供達、ケビンもー…って、こうなると全員強キャラになっちゃいますね(T_T)

まぁ、それくらい僕的には調整が行き届いた格ゲーかなって思います(^O^)

閲覧有り難う御座いました!