446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その30】446野試合事情

最近は、スパ4ばっかり対戦しています。

盆休みということもあり、学生さんに加え、普段は仕事でオンラインに精を出されている方々も来店され、対戦する環境には困りません。

…ともかく、今日はフルボッコにされましたね(笑)

僕は、この半年ぐらい、オニさんを強化しようとチョビチョビと頑張って来た。

身内戦もあるから、KOFやギルの練習が主になっちゃうけど、それが終わったあとにオニさんで極力入り、精進するように心掛けている。

でも、普段とは違って、やっぱ夏休みと盆休みが重なると、老若男女問わずみんなめちゃくちゃ強い!

まぁ、僕が弱いのが悪いんですけど、やっぱ皆さん立ち回りしっかりしてますねぇ。それに的確なコンボと堅実なガードが入るから、迂闊に攻められないし、牽制も相手のゲージと相談しながら出さないと、それだけで命取り!

普段は通じる『お願い昇龍』も、「やっぱここで出して来やがったか」てな感じで鼻で笑われ、普通にあしらわれる。

…そろそろ、ネタだけじゃなく、堅実さも身に付けるか(遠い目)

閲覧有り難う御座いました!