446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【番外】KOF2002練習会

最後は、僕がサラブレッドに鍛えて貰いました。

今度やるKOF2002の身内戦では、男性キャラと女性キャラでそれぞれ組んで下さいとのことなので、僕はとりあえず好きな六人をチョイス。

男性キャラ→クリス・京・ロバート
女性キャラ→マチュア・ユリ・アテナ

まぁ、男性キャラはともかく、女性キャラは「えっ!?」と思われるキャラが入っていると思います。
でも、僕はマチュアが好きだから仕方ない!
好きなキャラを三人も選択できるのがKOFなのに、それを妥協して強キャラに走るのは、やっぱり違う気がする!

実際、僕のレベルじゃ、強キャラ使ってもそんなにかわりませんしね(笑)

そんなこんなで練習開始!

サラブレッドには、ランダムで来て貰い、僕はそれを上記の六人のキャラで倒していくという形を取りました。

やっぱり、マチュアは厳しいですね…。テリーとかアンディみたいな万能型が来たらもう最悪です。とにかく、死に技だけは出さないように注意してましたけど、まだまだコマンドのミスが目立ちます。

ノーゲージコンボを、確実に入れれるように練習しよう!

閲覧有り難う御座いました!