446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【11】サガット(その3)

イメージ 1

最後は、僕の偏見じみた総評。

格好良さ★★★★★
面白さ★
個性★
使い易さ★★★★
やり込み度★★★★★
(MAX★5つで評価)

僕の中で、サガットは男の中の男です!
その為、面白さや個性などは、彼にはありません。

誰に属そうと、自分の信念を突き通すサガット。それは、至極難しいことであり、現実世界で妥協しそうになるとき、勇気を与えてくれます。そんなサガットに心酔している僕は、ある意味憧れを抱いている部分もあるのかもしれません。

使い易さは、リュウケンタイプを使っている僕にとっては、五にしても良いぐらいです。ただ、グランドと使い分けていくところ辺りが彼等とは違うので、そのクセのことを考えて四にしました。

やり込み度は純粋に五。
強キャラでもあるし、使い易いキャラでもある。でも、単純にただ近付いていくだけでは、そのデカい図体を逆手に取られ狩られてしまう。

強キャラと言えども、全てが万能ではなく、やはり練習が必要で、強くなりたいと本気で思う人には、是非とも使って欲しいキャラクターの一人ですね。

閲覧有り難う御座いました!