446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦295】ザ・キングオブファイターズ13クライマックス

■対戦相手
VSヒゲリン

■使用キャラ
ヒゲリン➡『バイス』・炎庵・クーラ
446➡『炎庵』・『空手』・『ホア』・サイキ

※『』内は、その人のメインキャラ

■対戦結果
フルボッコにされました。

■感想

皆さん、おはようございます。

黙ってヒゲリンに乱入したら、「あっ、ごめん。あまりに優しいことしてくるから、CPUかと思った」と揶揄された446です。

まぁ、それくらい今回の対戦は内容が酷かった。

まずね、通常技をどれ差していいか分からず、とりあいずビシビシ動かしていたら、距離とられて牽制出されての、それに当たってフルボッコにされる。 

バイスもそうですけど、ヒゲリンなんて炎庵を殆ど使ったことないのに、その炎庵にフルボッコにされる始末。全く持ってね、もう俺ってばなにやってんの状態です。

更に負の連鎖は続き、攻められて、自分が攻められるのが恐いから、消極的な行動を取るようになり、もうボロボロ…。

しばらく、KOF13CXはトラウマになりそうです。

…練習して、自信を取り戻すしかなさそうだ。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!