446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その43)446CPU事情

昨日は、ヒゲリンと夜にゲーセンへ行きまして、その時にヴァンパイアセイヴァー2とフェイトを一回ずつやってきました。

セイヴァー2。フェリシアで六十五万出してる人がいたので、僕もスコアアタックで頑張ってみることに。
デミトリさんが、一番スタンダードにやりやすくて、最悪何かしらのフィニッシュも決めやすいから、僕はスコア狙う時はデミトリさんを使っています。
まぁ、乱入出してジェだまで行けば、越せたと思います。しかし、コンプを落とした挙げ句、ジェダで負けてしまったので、六十五万二千。一歩及ばずでした(笑)

セイヴァー2って、百万超えが普通らしいですけど、僕はできませんね。あの格ゲーは、カプコンだけど難しい。

同じカプコンでも、此方は僕にとってかなりの難しさを誇ります。

フェイト・アンリミテッドコード

もうね、バーサーカーが出ると、僕は基本終わりです。バーサーカーが魔力解放したとき、投げと飛び道具以外であれはどうやって対処するんだ?スーパーアーマーってあんまりだろ!

CPU戦でやりたい練習ができず、決まった処理をしなきゃいけないというのは一番辛いです。

閲覧有り難うございました!