446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その31】446野試合事情

またまたカプコンで申し訳ないのですが、スト3サードの対戦をしてきました。

豪鬼でプレイしていたら、いぶきが入って来て、最初ヒゲリンかなと思い、一回勝って一回負けたあと、様子を見に行った。

すると、違う人がやっている!(・_・)エッ..?

そう言えば、妙にターゲット上手かったし、アーツも闇時雨じゃなく霞朱雀だったな。

僕の経験上、多分こんな戦い方をしてくる人は、とにかく誰かと戦いたくて、また遊びたい人が多い。だがらこそ、CPU戦をまずは見て、多分これくらいだったら楽しく相手と遊べるのではないかと予想して乱入してくるのがベターである。

ならば、その人の本キャラを意地でも出したくなるのが格ゲーマーの性!

とりあえず、いぶきを倒すと、次はレミーを出してきて、そのあとにショーンを出して来た。

………。強い。

初めて、豪鬼の昇龍を弱トルネードで止められた。

タイミングをズラして、こんなこともできるのか。

恐らく、相手もリュウケンがガチキャラで、その中でショーンが一番弱かったのでしょう。

でも、僕には十分強かった。

閲覧有り難うございました!