446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【紹介NO1】ストゼロムック(総評編)

イメージ 1

それでは、今回は前回の攻略性と資料性を踏まえた、僕の勝手なこのムックの総評とお喋りをしたいと思います。

総評★★★★
(MAX★5つで評価)

因みに、参考までにとアマゾンなどのネット通販の評価や声も掲載しようと考えていたのですが、影も形もありませんでした。

さて、ゲーメのストゼロムック。★四つってことで、僕的にはストゼロムックをお捜しの方にはかなりのお薦めです。

この時代と言えば、格ゲーの黄金期!
ゲーメストを始め、覇王シリーズやオールアバウトなど、沢山の格ゲーのムックや攻略本が発刊された、言わばムックの『戦乱期』であります!

そんな時代、マニアック過ぎず、だけどもユーザーの意見に答え、分かり易くまとめた一冊のムックとして、僕はこのストゼロムックをお薦めします。

お値段は、多分どこの本屋さんも、今は105円で販売しているでしょう。絶版してるから、中古しかないだろうしね。

僕も、ゼロのムックは、二冊買い直してるんですけど、僕の近くの本屋では普通にあったりして、そう考えると手に入れやすいかなって感はあります。

もし、古本屋で見掛けたら、是非とも手に取って貰いたい一冊ですね!