446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【番外】メルブラAAC練習会

今週の日曜日に、また身内戦があるということで、明日は練習に行けませんから、今日ちょっと行ってきました。

んで、やったタイトルはー…。

カプエス
・スパ2X
・アルカナ2転校生ver

アルカナ2は、多分やらないだろな…。

んでもって、対人戦をしたというのが、多分今週の日曜日の身内戦では絶対にやらないであろう、メルブラAACの練習会!

というか、ヒゲリンと前々からやる約束をしていたので、やったってだけの話なんですけどね(笑)

で、久々にやった感想は、ワンチャンがある場面で、全くワンチャンを拾えない!というー…。

ここのところ、ギルばっかりやってて、元々下手なクセに更にコンボの精度が落ちていた。

でも、やってないのはヒゲリンだって一緒なのに、向こうはちゃんとコンボも締めてくるし、起き上がりに二択も掛けてくる。

なのに僕は、漸くエリアルを投げで締めるまでぐらいにしか回復しなかった。

唯一嬉しかったのが、「あれ?少しガードが上手くなったね」と言われたこと。

でもね、それ多分『たまたま』です(T_T)

閲覧有り難うございました!