446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【15】サンダーホーク(その3)

イメージ 1

ちょっと格好付けてるTホークさんです!

では、今回も僕の偏見からなるTホークさんの評価です!

格好良さ★★★
面白さ★
個性★★★
使い易さ★★★
やり込み度★★
(MAX★5つで評価)

僕の中で、Tホークは…あんまり印象にないですね。

ストーリー設定もこう『普通』ですし、性能もコマ投げキャラですから、通常技が弱くなったと言ってもある程度戦えて、…僕にとっては『都合の良いキャラ』と言った方が正しいでしょうか。

最近は、スパ4がメインですから、たまにスパ4でTホークさんを使っています。

僕が行くゲーセンに、Tホークさんを凄く上手に操る方がおられまして、一種の憧れみたいな感じで使ってますけど、やっぱり上手くいきませんね。

コンドルスパイアで近付いていっての、当たるか当たらないかのところで牽制仕掛けてのメキシカン!

この一連の調整が、技の性能と間合いを理解しきっていない僕には至極難しくてー…。

コマ投げは、やっぱザンギっちゃんに限る(笑)

そういうのを理解してくると、楽しさが増してくるんでしょうけどね。

今はまだ、練習期間!

閲覧有り難うございました!