446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項12・ひどく私情なのですがー…

いつも、僕の拙い格ゲーブログを閲覧して頂き、誠に有り難うございます。

ここのところ、毎月となっておりますが、9月24日(火)~9月26日(木)の3日間、勝手ながらブログを休ませて頂きます。

…実は、今回会社の方で二連休を頂きまして、せっかくですから遠くまで足を伸ばしてみようと思ってるんです!

先月に増して、ひどく私情なのですが、ゲーセンにも行けたら行こうと考えていますので、地元とは違う地域のゲーセンの雰囲気を、二連休後に書けたら良いなと考えている次第です。

ブログ再開は、9月27日(金)から。また、詳細はブログ内でお知らせするつもりです。

尚、他の方のブログは、これまで同様に閲覧させて頂きたいと考えいますので、これまで通り宜しくお願いします。

それでは、金曜日まで失礼致します!

あっ…!
もし、ゲーセンに行けたら、その時はひょっこりブログに顔を出すかもしれません(笑)

閲覧有り難うございました!