446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項13・行ってきました!

お久しぶりです。

突風の如く過ぎていった二連休も終わり、消沈しながらもとりあえず仕事に「やる気出さないといけないな!」と言い聞かせている446です。

…今の仕事が、滅多に二連休貰えるところじゃないので、造船に居た頃、長期休暇を貰ったあと出勤する前の『あの気持ち』が久々に舞い戻ってきた。

(仕事、行きたくねぇ…)

言ってることが新社会人みたいでスンマセン。

でも、許して下さい!

僕の頭は、いつだって中学二年生のあの頃で止まっているんです(笑)

さて、せっかくですから、二連休何をしていたのかを少しだけお話します。

二連休。
え~…、何をしていたのかと言うと、48キロ散歩をしてました!

まぁ、往復でですけどね。

土日とかだったら、友達集めてBBQとかしたかったんですけど、…平日休みですからね。妥協しました。

小さい頃から気になってた道があって、前々から気になってたんです。で、二連休なら一日目筋肉痛になっても次の日は何とかなるだろうと!

そして、今も筋肉痛な僕がいますッッ!!

皆様。ご利用はどうか計画的に…。

閲覧有り難うございました!