446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その10】第1回格ゲー十番勝負

〈第九試合〉
ザ・キングオブファイターズ2001

〈試合結果〉
※1サ(レオナ・庵・ラルフ・クラーク)○ー×※24(フォクシー・ユリ・アンディ・ジョー)
サ(同上)○ー×4(同上)
サ(同上)○ー×4(同上)
サ(同上)○ー×4(同上)

※1・サラブレッド
※2・446

ストレート負けです。

正直、2001は最悪の試合でした。

コインを投入して、レバーを動かすと、何故か操作した方と逆にキャラクターが動く…。

えっ…!?
俺、何かそう言う技喰らった?
てか、2001のサラブレッドが動かすキャラにそんな技する奴いた!?

居るわけもないし、居たとしても2001じゃそんなの使わない…。少なくとも、僕等は。

そう!
レバーがぶっ壊れてたんです!!

もうね、キャラ決めて、戦闘キャラとストライカーをセレクトするときなんか、最悪ですよ。

間違えて、ストライカー三人にユリ一人って…。無理だろうッッ!!

ただでさえ、下手くそなKOFなのに、これはかなりの鬼でした。

結果は惨敗でしたが、この試合は納得いかなかったので、機会があればまた対戦したいですね。

閲覧有り難う御座いました!