446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記88.今冬稼働する格闘ゲーム

■DOA5アルティメットアーケード
■ペルソナ4 ジ・アルティマックスウルトラスープレックスホールド
■ヤタガラス Attack on Cataclysm

今年は、ファントムブレイカーぐらいしか新しいのは出ないのかなと思っていましたけど、僕が知ってる限り三つは出してくれるみたいで安心しました。

ネットをぽつぽつ散歩してると、ペルソナは色々とシステムも加わっているみたいで、更にキャラも分かっているだけで三人も追加!
システムも二分化するみたいで、僕はバーストはないけど、攻撃に特化できるってヤツに興味を抱いています。

DOA5!

遅いよ!もう稼働しないのかと思ってた。

いよいよ、稼働が近付いて来たとのことで、ムックを見て、とりあえず知識だけは蓄えていますが、恐らく巷に出たら、家庭用からACに参入してきた方々に、最初はフルボッコにされるんでしょうね。

まぁ、最初は狩られながら、徐々に馴れていきたいと思います!

ヤタガラス。

同人格ゲーと言うことで、ストーリーにも期待大!
同人でしかできない、豊かな想像力をACで表現して欲しいとこですね。

閲覧有り難う御座いました!