446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その143)446CPU事情

ファントムブレイカー

あと少しのところでインフィニティを倒せません。

あの子、困ったら剣出して続けて超必を出してくるの辞めてくんないかな。人間じゃなく、CPUが困ったらとりあいずしてくると、スッゴい困って来るんだよね(^_^;)

だって、僕はそんな超反応できないもの(T_T)

夏休みも大詰めとなり、学生、特に高校・大学生が格ゲーをやり込む姿が見受けられますね♪
皆さん、相当勉強されているようで、UNIエクセイドとアルカナ3L、BBCPはかなり勉強になりました。知らないコンボ、いっぱい教えて貰った気がします(笑)

他はと言うと、ファントムブレイカーの他は、電撃CXとDOA5U、あとはやっぱりスパ4ですね。

ウル4のヒューゴーダルシムのダイヤヤバ過ぎですね(^_^;)
何も出来ずに普通に昇天します(笑)

何とかヒューゴーで攻めたい僕としては、ウル4は地元のゲーセンにないので、スパ4でダルシムを動かしてみるも、やればやるほどヒューゴーが攻めれない事が分かるだけー…。

上級者は一体どんな対処をしてるんだろう。

閲覧有り難う御座いました!