446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その69】446野試合事情

DOA5Uをしていたら乱入がありました。

別のSNSでやっているコミュニティに、『DOA5Uに女天狗が追加されたよ』との書き込みがあり、DOA2以来にあの天狗さんの登場か!と思ったら、普通の着物着た女性に黒い羽根が生えていただけでした。

まぁね。僕が色物好きなこと自体が周りから見たらおかしいのかもしれないですけど、どうして格ゲーには女性の色物キャラが少ないのかな?

DOA5だってね、一人ぐらい天狗の面被った変態さんが居ても良いと思うんだ。

え?
あぁ。乱入の話でしたねw

その女天狗を触っていたら乱入がありまして、しかもその人はカードまで入れてきた。

見たら、僕が初めて女天狗を動かしたばっかりの素人だって解るだろうにね(^_^;)

まぁ、火力の高いコンボは今から探していきますから知りませんけど、立ち回りとカウンターから当てての壁コンループで何とかなる人だったんで、そのまま勝たせて頂きました。

僕は、DOA5Uに関して言うと、結構『その類』の人達と当たることが多くて、本当に強い人とはあんまり当たったことがない。

僕の実力は、その程度って事か。

閲覧有り難う御座いました!