446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その58)446CPU事情

この前、サラブレッドにボロ負けしたので、ケンをずっとプレイしていたのですがー…。

隠しボスを出せないぐらいまで、落ち込んでいた!

というか、最初は三面ぐらいで死んでいました。

最近は、鉄拳三昧で、久々にカプコンが身内戦に帰ってくると大喜びした矢先の出来事です。

CPUと対人は違うだろ。それで決めつけないで、まずは対戦してみなよ!と、もし呟いてくれた方、いらっしゃいましたら、本当に有り難う御座います!

でも、実際本当にヤバいんです。

CPUでやることと言えば、コンボ練習ですよね。

まぁ、UC締めの難しいヤツは、とりあえず置いておきましょう!
まずは、基本からです!!

【LV2セビ→強昇龍拳】→ならない。
【J強K→屈強P→強竜旋風脚】→強Pからキャンセルがかからない!

おぉいッッ!!
これは、流石にヤバいッスよ!

まぁ、二つ共対戦じゃあまり使いませんけど、ケンのコンボで一番簡単なのって言ったら、僕は真っ先にこの二つが頭に浮かんだです。

浮かんで、できたなら、セビから神龍とか試してみようと思ったけど。

とりあえず、もう少し練習します!

閲覧有り難う御座いました!