446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【番外】月華2をやってきました

当初、五人ぐらい集まる予定だった昨日の夜の身内戦は、見事に二人欠席のヒゲリン・サラブレッド・僕の三人で身内戦でした。

ギルコアとスパ4AEをするつもりでしたが、今更やる気も湧かず、散り散りに格ゲーをやっていたのですが、…懐かしい格ゲーに思わずコインを入れてしまったのが、全ての始まりでした。

結果は此方↓
サ(雪)×ー○4(季)
サ(季)×ー○4(季)
サ(あかり)×ー○4(季)
サ(示源)×ー○4(季)

四勝零敗で、今回は勝たして頂きました。

それにしても、示源の超必は効きますねぇ…。まだ、三分の一ぐらいしか体力削られてなかったのに、ごっそりもっていかれて、あのダメージには驚愕しました。

季は、僕的に前作より弱体化した気もするのですが、実際世間の評価はどうなんでしょう?
まぁ、それはキャラの紹介を書くまでに調べるとして、それでも十分に戦えるキャラじゃありますね。

昇華もし易く、技で行くなら乱舞もし易い。まさに、最初に触る方には打ってつけのキャラだと思います。

閲覧有り難う御座いました!