446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その59)446CPU事情

メルブラACが故障してて、燃えジャスのコントロールレバーがぶっ壊れました(T_T)

もう、ビックリです。

何か違和感がありながらも、ガッツアッパーのコマンド入れたら、ぼとりとレバーが下に落下して、エリアルも決まらずゲームもおじゃん…。

悔しさに苛まれながらも、プロなんかは大会とかでアクシデントに見舞われることがあるんだ。それに比べたら、俺の出来事なんて日常茶飯事さ!と自分に言い聞かせながらも、悔しさに歯をギリギリさせるのでした。

そう言えば、行きつけのゲーセンで、ギルティゼクスが復活したんです。

こちらは、メルブラACと違ってシングル台。

でも、懐かしくて速攻でコイン入れました。

う~…。今のとだいぶん性能が違いますから、やっぱり慣れるまでイメージが語りませんね。

でも、青キャンできない代わりに、ジャンプキャンセル対応が結構あったりして、何回かやると少しマトモになってきました。

まぁ、乱入される心配もないので、これからぼちぼちやっていこうと思います!

閲覧有り難う御座いました!