446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【解説】このキャラについて語るの変更点

スト2キャラも全部出揃いましたので、次回から紹介の仕方を少し変更したいと思います。

主な変更点は此方↓

(1)その1を設定編へ。
僕から見たキャラクターの物語性と人物性の評価をしたあと、概要や物語のちょっとした説明を入れて、最後に設定の感想を書く。

(2)その2を性能編へ。
僕から見たキャラクターの通常・特殊・投げ・必殺技の性能を評価したあと、キャラの特徴を記し、最後に性能の感想を書く。

(3)その3から感想編へ
僕から見た設定編と設定編の相対的な評価をしたあと、それを踏まえたお勧め度を表し、最後に総合したそのキャラクターの独り言を書く。

まぁ、てな感じにこれからは書いていきたいと思います。

僕のブログを閲覧してくれている友達から指摘がありまして、「独り言を書くにしても、もう少し概要とか入れた方が良い」と言うことで、…まぁちょっとだけ喋るのを我慢しようと思います(笑)

評価や概要に関しては、あくまでも僕の偏見で書きますから、願わくば「また無知な子供が何か言ってるな」と思って頂くぐらいで、軽く受け流して頂ければ幸いです!

閲覧有り難う御座いました!