446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その63)446CPU事情

相も変わらず、スト3サードとギルゼクスをやっています。

ギルゼクスは、リボループをしたいんだけど、キャラによってのパーツ変えが出来ないので、ただのパンデットが鳴りまくるだけの空しい状態にー…。

しかも、隣のプレイヤーの腕が凄くて、見入ってしまい、気が付けばディズィのインペリにカウンターを美味しく頂いてました(笑)

スト3サードは、最近豪鬼を練習中。

攻撃力は高いけど、防御力がひたすら低い豪鬼の博打じみた面白さに開眼!

まずは、CPUでひたすらコンボを練習して、そのあと対人で立ち回りや起き攻めは覚えていくつもりです。

と言っても、久しぶりにやって、BLの安定率が更に悪くなっていた。

ギルの弾の二段目をBLできなくなっている…。

明後日がお休みなので、その時にスト3サードのCPU戦に勤しみたいと思います。

新しい格ゲーも良いですけど、時間がない夜だと、どうしても世代の格ゲーのCPU戦をしたくなるのは、やっぱりその時代の格ゲーが一番好きだったからだろうかー…。

ふと、そんな事を考える今日この頃でした。

閲覧有り難うございました!