446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その64)446CPU事情

今回は、まったりとCPU戦。

とりあえず、エヌアインで全キャラ全クリを目指すべく、今回はアドラーをしてきました。

まぁ、アドラーアカツキでも使っていたので、全クリ自体は簡単にできたんですけど、問題は楽しみにしていたエンディング。

アドラーは、キャラ的にも気に入っていて、エンディングはどんなかなと思っていたら、…このエンディングではノーランドへ行ったあと、彼等はどうなったのか、生死不明!

最後の決まり文句は決まって『そして彼は大陸の向こうへ消えて行った』で終わり。

そのあとの話を、僕は知りたいんですけど…。てか、みんなそうなの?

スパ4とマブカプ2はボチボチで、KOF系は今日はお休み。

アクアパッツァをやってきました。
パートナーは、ああ女神様に出て来るあの人に決まりそうです(笑)

ギルティのアクコアは、只今チップを練習中。
【すし→すき焼き】と【ペチコン】がやりたいがために、触り初めては見たものの、CPU戦も満足に出来ず、まだまだ道は長いようです。

今月は、結構まったりと格ゲーが出来そうなので、色んな格ゲーに触ってみようと思っています。

閲覧有り難うございました!