446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【計画】格ゲー忘年会

最近は、まったりプレイに勤しんでいるので、身内戦もなく一人でぼちぼちCPU戦を楽しんでいる感じでしたけど、またまた身内戦の話が浮上してきました。

「今年も、12月の初旬がみんなで集まれるのも最後だし、何か思いっきりやりたいね」と。

ただ、ハクビシンは彼女が12月は放さないだろうし、それはビーバーも同じ。ドラゴンさんは、今年子供が産まれたから、流石に誘い辛いものがあるし、アライグマは年末は仕事が忙しすぎて、多分来れないでしょう。

毎年、声掛けして、結構大人数でやっていた格ゲー忘年会ですが、今年はみんなの予定も踏まえ、質素にいこうかと考え中。

間違えなく来れるのが、ヒゲリンとサラブレッド。そして、僕(笑)

彼等は、どんな用事をはねのけてもやってくるので、今回は僕を含めてこの三人でやろうと考えています。

まだ、やるタイトルは決まってないのですが、恐らくはKOFシリーズになるかと。三人とも腕がおんなじぐらいですからね。

13CXも、タイトルに入れてくれるかな。

閲覧有り難うございました!