446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その68)446CPU事情

よそのSNSで、今月はブレイブルーCS2を書くことになり、密かに奮闘しています。

基本、CSと変わらない本作ですが、CSからのマイナーアップでちょこちょこ調整があって、更にCS2自体がバージョンアップという十連コンボを叩き込んで来たので、非常に困惑しております。

知り合いに調整されたところを聞いたり、はたまたネットやムックに眉間にしわ寄せ調べたり、色々イメージが湧いてきたところで、今回何回かやりましたけどー…。

うん!
素人の僕には、そんな微調整そこまで関係ありませんね!

エヌアイン完全世界は、只今完全者で参戦中。

我が儘な僕は、遠距離牽制をしながら、押し放しで相手を崩していく戦法がセオリーの完全者で、接近戦を試みる!

ヴァルキュリアまで到達したところで、スコアを確認してみると、67万ー…。

…少なすぎる(泣)

2ラウンド先制にしても、これは流石にヤバい気がする。

これで、完全神殺できちんと締めていると言ったら、皆様驚愕のことと思います。

次は、ちゃんとやろう!

閲覧有り難うございました!