446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その40】446野試合事情

サラブレッドとKOF2002UMをやって、一通り満足したあと、エヌアイン完全世界をやっていたら、なんと乱入がありましたッッ!!

この格ゲー。僕はまだ二回しか乱入されたことがなくて、しかもやってる人はライトよりもマニアックなユーザーが多いから、僕みたいな下手くそは全く相手にされないんです。

何とか相手にされようと、スコアアタックに名前を入れたり、色んなキャラで一通り全クリして粋がってみたりしてるんですけど、…多分僕のレベルに乱入したりしたら、素人狩りになっちゃうんでしょうね。

事実、昨日も完全者で押し放ししながら、牽制を掛けていく練習をしてて、それを見たエヌアインユーザーの方が、たまたま乱入してきたって感じでした。

結果は一勝七敗。

完全者は、全く対戦では起動せず、フルボッコにされて、とりあえずアドラーで相手のカティをギリッギリで倒すと、軍服投げキャラのあの人に、ボディプレスと投げ待ちされて、それを全く崩せなかった僕がいた。

本来、相手の使うキャラは待ちキャラではなく、アドラーは差しと崩しが強いキャラ。

完全に遊ばれてましたね。

精進します!

閲覧有り難うございました!