446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【番外】KOF2002UM

これと次の野試合事情は、お休み中のブログ更新外のことと考えて頂ければ幸いです。

中学時代の友達が熊本に帰郷してきたので、昨日は街でその飲み会でした。

んで、飲み会が予定より早く終わってしまったので、帰ろうかなと思っていたら、同じく飲み会に参加していたら、サラブレッドがー…。

「せっかくだし、市内のゲーセン行こう!」

と言うことで、何故か二次会はゲーセンとなりました!

まぁ、同級生の一人が妊婦で、二次会はナシになったってのが、本当の理由なんですけどね(笑)

んで、やったのはKOF2002UM。

結構、自身を持って挑んだ対戦でしたが、結果は0勝5敗。

完全に、負け越しです!

もうね。昨日対戦をしていた時ほど、強キャラとか弱キャラとか関係ないなと思った日はありませんでしたね。

あの全体的に判定の弱いクラーク様を、サラブレッドはうま~く使ってくる。こっちは、ユリという名の三種の神器と強力な火力を備えた強キャラを使っているのに。

格ゲーに、僕のレベルで強キャラ弱キャラは関係ありませんね。戦略の工夫次第で、キャラを生かすも殺すもするのが格ゲーか。

閲覧有り難うございました!