446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項16・お久しぶりです!

お久しぶりです。
今日から、またコツコツとブログを更新しますので、よろしくお願い致します。

では、ここ三日間のお話でも少しだけ…。

宣告していた通り、三日間共ぜ~んぶ飲み会でした。

金曜日は昔お世話になった方々との飲み会で、土曜日は中学時代の友達がおめでた婚ということで飲み会開いて、日曜日は職場の同じ部署の若者だけ集まっての飲み会でした。

お金も心も、全部吹っ飛んで、今これを書いてる状況では、残ったものは二日酔いだけで、あとはカラッカラです!

飲み会が決して嫌いなワケじゃありませんけど、やっぱり連続は疲れますね。「精神的に?」というのもありますけど、実際はそんな格好付けた話ではなく、金銭的にが一番キツいですッッ!!

もうね、四次会とか、最後の方は酒飲んでるのか水飲んでるのか分からないですよ。そして、意識が回復したとこで、財布を見れば、スッカラカラン!!

俺の馬鹿野郎ぁあぁあッッ!!

これが、後輩交えた飲み会になると、…また調子に乗っちゃうんですよね(T_T)

金も無いし、12月は気を付けよう。

閲覧有り難うございました!