446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【18】ナッシュ(性能編)

イメージ 1

ゼロ3で、ソニックブームを牽制中のナッシュさんです。

■代表的な必殺技
ソニックブーム
・サマーソルトシェル
ムーンサルトスラッシュ(VSシリーズ)

■代表的な超必殺技
ソニックブレイク
クロスファイアブリッツ
・サマーソルトジャスティ

■僕から見たナッシュの性能
飛ばして落とすという、オーソドックスな戦い方ができ、空中投げも実装しているので、どの間合いでも戦いやすい。また、VSシリーズでは、ムーンサルトスラッシュがあるお陰で、空中からの奇襲にも使えるので、より使い易い印象がある。

必殺技性能★★★
通常技性能★★★★
特殊技性能★★★
投げ技性能★★★★
(MAX★5つで評価)

まぁ、偉そうに評価していますが、実際よく理解していません!使った感じで書いています!!

ナッシュはねぇ…。ガイルと違って、火力がないんですよね。それがネックで、マブカプ2はあまり使ってませんでした。

キャラ的には、クールな感じで好きなんですけど、常にローリスクローリターンを強いられるのか何とも…。

ゼロ2は、強かったですね!

閲覧有り難う御座いました!